今日の麦たんおねがい



お兄ちゃんにゆらゆら抱っこされてます飛び出すハート

しょわしないので抱っこで大人しいのは

珍しい笑


今日はお母さんはお仕事がお休みだったので一緒にお留守番していましたニコニコ







お母さんは編み物に夢中🧶



ひーま大あくび

寝ちゃったよふとん1


さて麦お母さんの私は今日の午前中は布花💐教室に行ってました。


パンジーです

布を染色して作ってます🩷


布花教室の先生とは私が20歳の頃に出会い、

子育て中はおやすみしていたものの

子供たちが大きくなって自分の時間ができ、

また再開しました♪



教室では人生の先輩、主婦の先輩方に

お料理や編み物を習ったり

悩みごとを話たり、

お茶🍵したり

楽しい時間です。




今日はかぎ針で編むワッフル編みも教わりました飛び出すハート


家で復習スター



 

なんとなく(笑)できた!




今まで作品を作るときに

少しずつ、増えていった編み棒♪


編み物は小学校の時からしてるのに

わからないことがたくさん٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

先生になんでも聞きますウインク


次の布花の染色


さてどんなお花ができるでしょうかさくらんぼ


また作ったら載せまーすドキドキ



ご近所のまりちゃんが遊びに来てくれたよ⭐︎