おはようございますクローバー


13号室会⭐️
今年も女子会ランチに行ってきましたナイフとフォーク

13号室会はね、
双子たちを出産するときに
病院で50日ほど入院していたのだけど
そのときの切迫仲間

点滴24時間していた
4人部屋で仲良くなった友達です。
赤ちゃんの頃はお互いのお家に
遊びに行ったりしてました。

偶然にもうちの三男と
同じ高校に1人の子が一緒になって再会❣️
年に一度ランチに行っています。



海まで見える可愛らしいカフェです。





久しぶりに会って

なーん変わらないね(笑)と

笑顔で再会



子供たちの悩みを喋ったり

つまらんことで飛び出すハート

笑って楽しくて

4時間も居座ってしまった、、驚き


4人のグループLINEも

賑やかですドキドキ



さてうちの三男は

夜の10時からホタルイカを

捕りに行くとなウインク


夜中の2時に帰ってきて




ガサゴソにやり


10連休の三男


夜になっては海に出かけ

昼夜逆転


こんなたくさんのホタルイカ


お料理任せたにやり


13号室で入院してから19年

夜勤で⁉️

ホタルイカを捕りに行くまで

大きくなりました笑