ビーグル犬しっぽこんにちはビーグル犬あたま


新緑の季節



家のお花です♡


お天気かというと今日はそうでもなくて

黄砂で空が霞んで山がきれいに見えませんびっくり



一人暮らしを始めた次男

連絡もないので

先日LINEをしました


大学はどう?

ご飯は何食べてる?


うん。


うん、、って魂が抜ける

質問の答えになってません‼️笑


次の日



教科書代15000円いる


驚きとのこと


自分の用事のときだけ

連絡するのね〜😛





午前中はゴールデンウィークに次男のところに行くときに持って行く

自家製冷凍食品を少し作りましたニコニコ




味付け肉

チンするだけのハンバーグ

カレーピラフ


など


まだ日があるのでもう少し作ろうかなラブ


それと🍓🍓🍓がお安く売っていたので


いちごジャムも作りました飛び出すハート




今から雨が降ってくるみたいな

ゆう地方です。


こたつのお布団をコインランドリーで洗ってきたし、少しずつ

冬物を片付けていかなくっちゃね


でも好きなこともしたい!

さて布花の続き作りましょブーケ2




ビオラ

また途中♡