次男の引越しが終わって
家に帰ってきました。

行きはたくさんの生活用日チョコ
帰りはダンボールなどの大量のゴミと一緒に帰ってきました爆笑

次男がこれから4年間は住む街。
大学とアパートからはスーパーは3.6キロも離れていて、普段はロードバイクがあるからいいとして、冬は車が必要かなと、、

うーん驚き

朝ごはんとお昼ご飯、夜ご飯もカレー食べてね♪
プラス
肉も小分けして冷凍もしてきて
私は家に帰ってきました。



部屋もね、次男が大学に行っている間にseriaに行って小物入れを買ったりして

私が一人暮らしするみたいなの(笑)

使いやすくきれいに整理するの

楽しいニコニコ






布団まで干したし(笑)


お世話⁈するのが楽しい🤣




野球のサークルに⚾️入ろうかな
と話していて今日はちょっと行ってみるそうです飛び出すハート
週に2回だけなので
小学、中学までしてきた野球を勝ち負けとかではなく、楽しくしたいと話してました。


 


たった二日間いなかっただけなのに
家のお花も新芽が出てきてました♪




今朝は早朝から三男と

月一に護国神社である

蚤の市に行きました飛び出すハート








​三男

運転が上手になってきました♡




子供たちみんな新生活

楽しみだね♪


私もアパートに行ったり

息子の運転でお出かけ楽しみです。


大きくなったなー笑