こんばんは♪

今日は次男の大学の入学式でしたニコニコ🌸

お天気になったよニコニコ

家から2時間ちょっとかかる大学で
一人暮らしの次男。

いろいろと引越しの段取りがあるので
旦那が3日からアパートに行って
いました。

冷蔵庫などの家電に本棚やベッドの組み立て。

私は入学式の今朝に
早起きして入学式の会場に向かいました。

旦那と私と3人で出席するはずでしたがキョロキョロ


な、な、なんと!
次男、スーツのズボンを忘れてきたって言うじゃありませんかガーン

で、旦那のスーツを借りて
出席することにしてびっくり
ちょっと体型的にズボンぶかぶか👖飛び出すハート

旦那はオンラインで入学式に参加(笑)


実は長男がベビースイミングに通っていたときの友達の息子さんも同じ大学に合格しました❗️

三男と同じ高校の同じクラスで大学は次男と同じというドキドキ(うちは双子なので)

なんともご縁があります。

私も会場でママを探していて
ママが私を見つけてくれて
会えたんですラブ





2人はLINE交換して

入学式が終わったあとに一緒に学食を食べたり

説明会に行ったりして

うちの次男も心強かったと思います。

三男とも仲良しだったんですよウインク



2人がそうしている間に

私たちは殺風景な部屋の足りないものを

買いに行き、旦那にまた組み立てしてもらい、

私は台所や部屋を片付けて

やっと落ち着く部屋になりました。




フライパンや🍳鍋、食材も買ってきて

二日間、外食やコンビニだった2人に

簡単だけどご飯を作って

夜になってやっと落ち着きましたおねがい


アパートでの初ご飯🍚


美味しいね♪


ご飯を食べて旦那は富山に帰って行きました。

今夜は私がアパートに泊まって明日は

またすぐに食べれる、次男でも料理しやすいものを買って、帰ろうと思います



新しい生活を楽しく過ごして

勉強も頑張ってね♪


田舎なので遊ぶとこないし

いい環境だ口笛飛び出すハート