こんばんはおねがい

実は実は12日火曜日から
仕事に行く予定でした。

えーん

12日朝、出勤前にコロナの検査をしてもらうと
なんと!!陽性ネガティブ

休みが延びてしまいましたm(__)m

金曜日からやっと出勤です( ´・・)ノ(._.`)

凝視

こんなにずっと家にいることもないので
さて?なにをしようと思っても
逆に忙しい方が動いたりするんだよね〜笑

いつもよりもご飯を丁寧に??
作って
ココアシフォンに
バナナシフォンに
(写真撮らなかったです)
今日は
バナナロールケーキ🧁🍌
作りました!



シフォンケーキやロールケーキってバターを
使わなくてサラダ油を使うので
材料費があまりかからないの笑





今日の夕方


長男、旦那も残業。

双子っちも自動車学校、走りに行くと

言って

1人でいました。


地元の情報番組みたりしてね

思ったのは、、


日が長くなったなぁ


この季節のこの感覚ニコニコ

デジャヴみたいな


18年前ね、

双子っちがお腹にいて

50日入院してた

こんな感覚だったなぁ

って思い出す。


点滴24時間で

ベッドから動けなく

ひーまふとん1


テレビがお友達

ネットもなし

情報番組みてた



今日はもうすぐ長岡に行ってしまう

次男の部屋の教科書のお片付けも

一緒に?

嫌がられたけどね

しながら

18年を思い出しました。


いつもは平日の夕方は仕事なので

こんなふうに思い出さないのだけどね



春がきたねーチューリップ


やっと金曜日から仕事だわぁおねがい



富山出身のアーティスト

千葉はなさん

乳がんで若くしてお亡くなりになってるのですが

この優しい歌声が好きです