こんばんはチューリップピンク

実は家族3人がコロナになっちゃって泣
お久しぶりのブログです。

私と旦那、次男
長男と三男は12月にコロナにかかったから⁈
元気にしてました、、、


三男が今日から微熱

次男がまだ熱がありますが
元気にはしてます。

あと一緒に住んでいない私の父も微熱が出て
軽くは済みましたが
母にうつらないか心配でした。
今の所元気にしてます。

もしかして、卒業式で
もらってきた⁇かもです。

家族みんなで家にいると
男4人プラスわたし
長男は濃厚接触で2日間の仕事休み

三食のご飯はほんと面倒( ̄∀ ̄)
働いているほうがよいねショボーン


3月だと言うのに朝起きると雪☃️

寒気がするときに雪だと
ほんと寒くて
せめて早く暖かくなればいいのになと思いますニコニコ

仕事では仕方ないのだけど
私が休んだことによって
もともと休みを取ってた方が
仕事に出てきて下さったり。

それでも体調はどうですか?と
優しいLINEを頂いて 
5年前から働いている職場。

良い方ばかりで
ありがたいです泣くうさぎ


今日はYouTubeを見て編み物を
しましたおねがい