こんばんは♪

おひな祭りの今日は母の誕生日♡

両親に双子っちのお祝いで
スーツを買ってもらったので
スーツ姿を見せに実家に行ってきましたおねがい

父や母と楽しく話をしてる姿を見ると
嬉しくなりますね〜

卒業式にはじいちゃんも来てもらったり
して、晴れ姿を見てもらって嬉しかったです。


今日はたまたまひな祭りの日が日曜日だったので
家でちらし寿司を作りました♪

ちらし寿司だけではお腹いっぱいにならないよね〜
男子たちニコニコ



スーパーのエビフライ(笑)



唐揚げ

母が私によく作ってくれた

牛乳缶



次男が引越しして

家にいなくなるのは

まだ想像できません


両親からジャンプー、洗剤、

ハンガー、コロコロ(笑)

タオルいろいろたくさん

用意してくれました。


ありがとう🥰



明日からまた頑張っていかないとね〜飛び出すハート