こんばんは♪

今日は高校の友達とのランチおねがい

ランチのパスタ屋さんは
私が高校を卒業して
免許取ってからよく行ったところ。
移転したけれど、昔も今も人気のお店です😊

高校の友達とは
その時は仲良しは仲良しであったけれど
グループって言ったら
あれだけど(笑)
違う子とよく遊んでたり仲良くしてたのね😃

ランチで
友達(Nさんとします)と

なんか私たちなんやかんやと
ずっと会ってるね(笑)

他の同級生は
元気かね?
あ、Mちゃんは大阪で独身で
マンション買ったって٩( *˙0˙*)۶
卒業してすぐに
Mちゃんのアパートに遊びに行って
6畳一間に友達と3人で寝ました。
衣装持ちだったので
狭いし着ない服は実家に送ってると
言ってて大阪ってすご〜って思ってたが
マンションを買ったのね〜+.:*☆('v`*艸)+.:*☆

さすが!だね!
なんて


孫いる子もいるよ〜
とかね飛び出すハート

そういえば、Nちゃんとは

あ、私が昔働いていた歯医者に
患者さんできたんだー

偶然スーパーでよく会うし(笑)

Nちゃんが今、働いているデパートのサテライトショップには義理姉も働いているし。


やっぱりご縁があって
ずっと仲良くできるって嬉しい♡



Nちゃんはまだ下の子が小学3年生。
学校から帰ってくる時間に
またねーって帰ってきました。


明日は同じ3年でも
うちは高校3年生の双子の
卒業式です

今は土砂降り驚き
明日は雪❄️٩( *˙0˙*)۶


しっかりと
息子(私は三男の方に出席)の
晴れ姿を
目に焼き付けてきますおねがい

私の母校だったりして〜笑