こんばんはニコニコ

今朝は雪がちらほら❄️
あ、うちは山だからかな?
でも寒かったあせる

もうすぐ双子たちの卒業式なので
白いのが気になるので
美容院に行ってきました〜
1ヶ月に1回は行かないと
もうダメな感じ


髪を切ってカラーすると4時間近くかかるかな。
お昼になっちゃうので
いつも双子たちのお昼ご飯を作って行きます。

でも今日は
春から次男が一人暮らしをするので
お料理作り教室第二弾❗️で
次男に作ってもらいました割り箸

今日は牛丼です。
昨日、ドンキでいい肉が半額だったの〜

だからドンキ好きグラサン

少し豚肉混ぜたけど(笑)


上手に美味しくできました!



これで美容院はゆっくりしてこれます♡




ショートにしました!

直ぐに切りたくなって

どんどん短くなりまーす⭐︎


あとはお昼から

いつものお菓子作り🍪

まいどまいど同じてへぺろ



バレンタインにはチョコ作らなかったのに

今日はガトーショコラです。


家の中がほんといい匂いラブ



春休みにね、旦那と双子たちが

千葉ロッテマリーンズの開幕戦に行くんだって。

卒業旅行。


ちなみに長男はジャイアンツファン

今年は東京ドームに行く予定らしい。


私だけ、野球の話に入っていけないんだな驚き

なのに藤原藤原って言ってたら

みんなから

にわかか!

とツッコミがえーん


夕方、チケット発売と同時に

スマホでポチッとしてたけど

すぐに完売ショック


翌日の2戦目になっちゃったみたいだけど

三男の納車予定のハスラーで

行く見たいです。

北陸自動車だけ運転してく!

と三男

3月20日に卒検予定なのに

怖すぎるでしょガーン


ってかまだ免許ないし、、笑


そんなそんなで

チケットゲットに賑やかな

夕飯でした♪♪♪