グレン術後10日目


わたし、胃激痛です😱 (あ、ストレスじゃないです😅合わないものを食べちゃいました!!)

動けない、、、🥲 夫に面会行ってもらう赤ちゃん泣き

私はなんかしんどい!!と思って熱をはかると、38℃びっくり コロナだったらどうしようとPCRを受けて検査結果待ちです。


はるちゃんは変わらず元気です💪

ただ、右肺動脈が細いかもしれないそうで、退院前にCT検査してもらう事に。

検査の結果次第ではカテーテル治療になるのかなぁ😱そういう事もあると心づもりはしていたのですが。

検査結果、良好でありますように!!



グレン術後11日目


PCRは陰性、熱も下がり、胃も少しよくなったので、短時間だけど面会へ看板持ち

術前の体重に戻りました\(^o^)/

赤ちゃんの回復力のすごいこと✨✨

CT検査は5/10なので、順調にいけばその後すみやかに退院になるんじゃないかな〜☺️

今日は病棟内をベビーカーで少しお散歩しました^^

私も病棟内を歩くのははじめて。

はるちゃん用にベビーカーと、電動ハイローチェアを部屋に置いてくれていて助かります昇天



グレン術後12日目


面会に行くと、はるちゃんはナースステーションでミルク飲んでました立ち上がる 

寂しくてよく泣いちゃうそうです🥲

もっと面会時間長いと良いのだけどなぁ。

でも、今の病院はコロナ禍でも出来るだけ面会時間をとってくれてると思う泣き笑い

病院によっては、週に1回だけ、それも15分だけとかあるそう。

それも余命半年と宣告されているのに。

なんとかならないのかと思う。

ホント、コロナが特別致死率の高い恐ろしい病だとは思わない。早くコロナがインフルエンザ的な扱いになって欲しいです。