無事に手術後の1日が過ぎましたほっこり


やはり浮腫はすごくて、3800gを超えたので、プラス500gになりました笑い泣き


足やお顔もパンパンですが、おしっこもしっかり出ているとの事で一安心です。

よく頑張ってるよーぐすん


お薬で眠らせてもらっていますが、

早くも口を動かしていて、早くミルク飲みたいのかなー。手も少し動いていた。


点滴は16本、呼吸器が入って、ドレーン管や尿道管など、管だらけえーん


3日ほどすれば、浮腫もひいてくるでしょうとの事でした。



前の手術は生後1週間、1600gほどで受けて、はじめてみる術後の姿にショックを受けて、すごく心配になりましたが、

今回は3.3キロでのぞめたので、しっかりしたなぁーという印象です。

私ももちょっと見慣れちゃったのかもしれませんえー?


まだまだ安心は出来ないけれど、きっときっと大丈夫!!!



今日は面会前に夫の実家に行きました😌

久しぶりの京都🍁

おじいちゃん、おばあちゃんからも、ハルちゃんグッズをプレゼントしてもらったよ🎁


何にも出来ないからって、えらい沢山😳

病院の隣に引っ越ししたら❓と本気で言ってくれてました😆


改めて沢山心配かけてしまったなぁーと思いました。



これから元気になって、沢山ハルちゃんの笑顔を見てもらって、安心してもらいたい!!

おじいちゃんおばあちゃんにも笑顔になってもらいたいねほっこり


ハルちゃん、頑張ろうね❗️