どうも(つ^ω^)つ
お久しぶりですドキドキドキドキ


今日は部活だったよん♪
でも関節を負傷して
しまい見学だけ(;ー;)!
まじむなしいシラーグッド!
人数少なかったのに
さらにうちが抜けるって
最悪よねん(´TωT`)ハートブレイク


部活終わってから
ジャスコいったよチョキ

いまジャスコ韓国フェア
やっててメロナって
アイスが売ってるんだが
これがかなりうまいラブラブ!ナイフとフォーク

今日はメロン味たべたドキドキ

うちてきに
マンゴー味オススメハート

ぜひ食べてみてねドキドキ


---------------美容院-----


うちはおもちゃです。

遊ばれてます。

まあしゃあない!
うちは好きだから!w
遊ばれてるの知ってて
いまの関係だからねガーンドキドキ


そろそろけじめ
つけようかなシラーグッド!(笑)


ぢゃあいまから
ノート書き写さなきゃ
だからさらばじゃ(゚_゚)ハート

ばいちゃら~




今日友達が
捨て猫を拾ったのガーンドキドキ

捨てるとか可哀相だよ汗

でもかなりかわいいドキドキ
小さくて(*´Д`*)!!
名前は小豆ちゃんハート

natyu-0910さんのブログ-111009_1800~010001.jpg

かわゆいよね~ドキドキ

癒し癒し(*^ω^*)




わたくし今日
決めましたっ( `ω′)!


本気でダイエット
しようと思いますプンプンドキドキ


まずはマイナス3kgから
がんばります(´、ゝ`)ドキドキ


どんなダイエットが
自分に合うんだろ…

夜は野菜重視で
間食はしないショック!!!

そんで半身浴でも
しようかな~グー

まずはこれからかな~


なにかいいダイエット
方法があったら
教えてくださいハートビックリマーク


今回は口だけには
ならないよ!!!!!

変わりたいもん!