どうも(つ^ω^)つ
お久しぶりです


今日は部活だったよん♪
でも関節を負傷して
しまい見学だけ(;ー;)!
まじむなしい


人数少なかったのに
さらにうちが抜けるって
最悪よねん(´TωT`)

部活終わってから
ジャスコいったよ

いまジャスコ韓国フェア
やっててメロナって
アイスが売ってるんだが
これがかなりうまい


今日はメロン味たべた

うちてきに
マンゴー味オススメ
♪ぜひ食べてみてね

---------------
-----うちはおもちゃです。
遊ばれてます。
まあしゃあない!
うちは好きだから!w
遊ばれてるの知ってて
いまの関係だからね


そろそろけじめ
つけようかな

(笑)ぢゃあいまから
ノート書き写さなきゃ
だからさらばじゃ(゚_゚)

ばいちゃら~






