こんにちは、ナツキです。

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いしている彼には

 

とことん私を扱うプロになってもらう。

 

 

 

 

 

これが、「愛され女子」の

秘訣だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと多くの女の子が

「愛されたい」「大事にされたい」と

思っていると思います。

 

でも、

 想いだけでは、

「大事にしてもらう」ために、

ちょっと足りない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「大事にされている」と

感じる行為って

人それぞれ違うから。

 

 

 

 

 

 

 

彼が大事にしてくれないと嘆くだけでは、

彼に伝わらないのです。

 

感情論や

なんとなくの感覚的な話は

男らしい男の子には、

伝わらないことが多い。

 

 

一生懸命女の子が伝えたのに、

まったく伝わってないことも。

 

(私も経験済みです)

 

 



 

 

 

 

 

彼と私で感じ方が違うことを

「伝える」、

 

 

 

相手が理解するレベルまで

 

詳しく分かりやすく(そして可愛く♡)

 

伝える

 

ということが大切。

 

 

 

 

 

 

彼に、

「私の取り扱い説明書」

呼んでもらうイメージで♡

(西野カナさんの「トリセツ」は、

愛され女子であるために、

素晴らしい歌だと思う。)

 

 

 

 

 

 

彼に対して

論理的に

伝えること。

 

 

 

それが、

愛され女子である

ことに繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

何をどうしたら「大事にされてる感」を感じるのか、

というところを論理的に

伝えるの。

 

 

 

Aは、

Bだから

Cしてほしい!

 

 

みたいな感じで。

 

 

 

 

 

私の場合だと、

 

「嬉しい」とか「楽しい」とか、

気持ちを言葉でストレートに伝えてくれること(A)は、

 

愛情をとても感じて、すっごく嬉しい(B)から

 

言葉をストレートに伝えてほしいんだ~!(C)

 

のような感じです。

 

 

 

(してほしくない行動も同じく。)

 

 

 

 

 

Bの部分に、「私の気持ち」を

含めると、

なお伝わりやすいようです。

 

 

(「こういう行動が、

この子を幸せにしてるんだ~照れ」と

やる気がめきめき湧いてくる、とのこと笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

彼にいろいろAはBだからCしてほしいの!と伝えていたら、

 

「はっきり伝えてくれてありがとう」

「分かりやすい」

「あなたのためにもっとこうしたくなる」

 

と感謝までされています。笑

 

 

 

 

 

私も、

わたしが嬉しい♡と感じる行動をしてくれるので

幸せです。

 

 

 彼に、とことん

「私を扱うプロ」

 になってもらいましょう音譜

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日も

わたしたち

1日よくがんばりました♡

 


 

 

 

 

生きてるだけで素晴らしい。

今日もよくがんばった。

 

あなたの存在が

誰かの心を

あたためています。

 

 

 

 

おやすみなさい音譜

 

 

 

BGM

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今月の人気記事ランキングまじかるクラウン
1位:私の周りで起こっている変化について

2位:彼と一緒にできる、「自分が握りしめているルール」に気が付く方法

3位:「直接会う」ことで受け取れること

 

 

ナツキ