10連休の前半。 | ボストンテリアのリッキーと家族のブログ

ボストンテリアのリッキーと家族のブログ

初めてのペットを迎えてからのいろんな出来事をブログに書いてます。リッキーを通じて家族も成長していけたら本望です(*^^*)

今年のゴールデンウィークは、京都へ。
車で長旅。観光しながら帰ってきました。

嵐山でコロッケ食べ歩き。
リッキーは食べられずショボーン

夜は大阪にお泊りで、新世界で串カツとか。

わんこ同伴オッケーのお店が増えていますね。
(まー、テラス席っていう、外のお席です。ありがたく予約)ウインク

翌朝は生憎のお天気。良いタイミングで雨が止んだので。


鶴見緑地公園でお散歩です。

長女が保育園にかよっていた頃に、親子遠足で来たんです。とっても良い天気で楽しかったなー。
娘が遊んだ噴水でリッキーも遊びました。写メがないのがチョー残念タラー

そして、富士山の麓、河口湖へ移動です。

事故渋滞にはまって、宿に着いけるのかヒヤヒヤしたけど、無事に着けました。
宿から見える富士山。