自分の部屋でネットを使えるようになった

IPアドレスっていうのを学校に発行してもらって、それをパソコンに入力してもらって、はじめて部屋でネットができるんだけども、そのIPアドレスがなかなか発行されなかった。自分の場合、春休み前からお願いしていたから、もう1ヵ月半ネットできなかったんだ


て、自分の場合、そのIPアドレスは問題ではなかったみたい。


昨日の朝、自分の部屋の扉前で声がすると思ったら、オフィスの先生がいて、「この部屋の网線(ネットの線)、問題があって使えないから。つまり君の部屋ではネットできないから」って。・・・・・・まじっすか。
けれど、話しをしているうちに、ネット関係の人に取り合ってくれることに!
そして今日ネット開設。早い。昨日は一時絶望の淵に落とされかけただけあって、なんだか調子狂うなぁ。


やっと自分のパソコンからネット。
この1ヵ月半に撮った写真もアップしつつ、ゆっくり更新していきたいと思います。
よろしくお願いします