やっとお腹の調子も治って、バナナの生活から脱することができました。

バナナってたまに食べるからおいしいんだよね。

たくさん食べれないよね。

やっぱり自分はさっちゃん(本名の呼ばれ方)なんだね。

というわけで、AKANEさんから回ってきた、なんと「Love Baton」にお答えします。(きっと真面目に答えちゃうんだな・・

■Q1■ 理想の恋人像を教えてください。

かわいらしさのある人

■Q2■ 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目:性格 30%:70%

見た目と性格を足して100%を越えるような人がいいです(言ってる意味分かりませんか、そうですか。)


■Q3■ 今日は一日好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプランを教えてください。

電車を一駅、二駅前で降りて、目的地まで裏道を歩いてみる。

黒猫を発見し、名前をつける。

すこししゃがんで両手を差し伸べると、腕のなかへみずから入ってくる。

眼鏡をかけた白髪の老人が「そいつぁ、わしの猫なんじゃ」とわたしたちに話しかけてくる。

目の前にある白髪の老人が経営する喫茶店でコーヒーをいただく。


草むらの陰にひそむ黒猫。

ビルとビルの間にひっそりたたずむ喫茶店。

視界と視界のはざまに取り残されたもの、

そういう発見のある一日にしたい。

そういうことが共有できたらいい。


というようなショートエッセイ的なデート。


■Q4■ 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

自分は自分の好きな曲を歌う。(気分が乗ったらマイク離さないw

好きな人にはその人の好きな曲を歌ってもらえればそれでいいと思う。


■Q5■ 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?

ん?観覧車に乗って手をつなぐという行為は「ドキドキクライマックス」として成り立ちませんよね。

手をつなぐ以外に別の大切なことがあるような。


■Q6■ 楽しいデートの時間はあっという間。 いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

終電がなくなるのはきっと故意だと思う。(すいません確信犯です┏o ペコリーン


■Q7■ 相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

相手のことを気に入ったら迷わず自分から告白します。


■Q8■ ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

気になる人はいます(年中)。


■Q9■ その人は、mixi内に生息しますか?

(本バトン、ブログ掲載のため、Q9は無回答で)


■Q10■ Love Batonをまわす5人の人たち

誰か書きたいひと、いませんかー。

どうしようもなく恥ずかしいですよw


バトンが回ってきてから1週間以上も経過してしまいました。バトンを回してくれたAKANEさん、ごめんなさいm(__)m

Love Batonはやっぱり恥ずかしかった。

でも、こうやって留学してて、たまにこういうこと(恋とか愛とか)が頭に出てきても、

あーめんどくさっ!

ってすぐに頭から除外してしまいます。

でも、めんどくさっ、て思うのは今純粋に好きな人がいないっていうだけでもあるのかなー。

本気で恋してるときって、楽しいですよね~(遠い目)