今日は暑い

今日の最高気温32度を予想

今すでに29度

 

今日は本当に熱中症に注意である。

 

昨日プールで母が

 

ネイねい!

明日88歳と

82歳の2人を連れて

巣鴨のおばちゃんのとげぬき地蔵に行く

事になっているのよ!

 

それがね明日(今日のこと)は

32度の予想でしょう

 

旦那にね

アンタ2人に何かあったら責任とれるんか?

て言れちゃったのよ!

 

ガガガン!!!!!

 

リーダーの私も80歳

高齢者が高齢者を引率して行って

どうするの?

 

この言葉がこたえてしまって

どうしょう?

と不安になってしまつたのよ・・・

 

ドダキャンしたほうがいいのかしらと思って?

 

2人に連絡とると

 

行き来満々で

大丈夫だよと

元気一杯の答えなんだよ

 

私は困ってしまって

如何すれば良いのかしら?

 

前々から約束していて断われないのであれば

 

先ず水筒を各自用意そして

日傘を用意する。

 

2~300メートル歩いたらカフェにでも入って

必ず休憩を取りながら歩く

 

少しでも様子がおかしかったら即中止

 

これで行けば大丈夫じゃないの?

 

そうね頑張ってみるしかないよね・・・・

実行することになったみたいです。

image