ジャグジで温まっていたら

旧知の体の大きい方(名前は知らない方)

(もちろん相手の方も私の名前を知らない)

 

ウインクしながら近づいてきて

いゃ笑っちゃいましたよ

 

昨日女房が洗濯機を回しながら

こんな紐が洗濯機に浮いてるけど

なんの紐?

と聞かれたが

知らないので

 

知らないと答えた。

 

今日プールにきて

水着に着替えたがどこかおかしい?

 

水着のパンツがずり落ちてしまう

変だナ

と思いパンツの紐をしめようとして

見たら

紐がない?

 

ここで女房が言っていた紐の正体が判明したというわけです。

なんかの小話みたいで

思わず笑っちゃいましたとさ!!

 

夜の水族館

image