誠也くん
30歳のお誕生日おめでとう🎂


いちご🍓のケーキでお祝いしたよ🍓


30歳カウントダウンインライもありがとう♥️


終始幸せそうな誠也くんがみれて、私も幸せでした。


私の思う末澤誠也のAぇところ。


今夜はメンバーみんな揃ってのYouTube生配信だね。



坂本くんからもらった誕プレ🎁のTシャツ


めっちゃ嬉しそう。

三十士……いや、三銃士頑張ってね。


両手に花なのんちゃん(笑)


あ。りゅちぇの映画観てきたら

ピンク髪のさっくんでてた(笑)

ビックリ!ビックリ!



りゅちぇ、主演映画公開おめでとう!


来週の夜会にAぇ!さん。


探したら2019年の夜会、残ってたわ!

みんなカッコ良くなったね。

晶哉がまだ高校生だわ!!!


夜会も楽しみにしてます。