イッテきたお。


Aぇ! group Debut Tour ~世界で1番AぇLIVE~


in大阪城ホール!


誘ってくれた正門担のお友達と💙

いつもありがとう💙


まさや担と正門担親子も同じ日の参戦



バクステ真上8列目の良席で観させて頂きました。

バクステめっちゃ近くて

三十路少年の末澤さんの筋トレを間近でみる事が出来ました。

ありがとうー!!!

その後、暗転してから4人とも物凄いスピードで給水タイム。

4人キュッとなってチューチューしてて、ハムスターか?ってくらいめっちゃ可愛いかった。


スタトロで誠也くんから

LoveMeDoハート♥️のファンサを頂いたと思っておこう(笑)


お友達親子も割りと近くのお席で

スタトロの晶哉から確定ファンサをもらっているところを目撃!!!!

良かったね!って連絡したら、母の方が腰抜けるかと思った!と言っていた(笑)

かわちい。


名古屋公演の時より、より良く改善されてた。


ケンちゃんのお友達バックダンサーは、久しぶりだったのかな?


ドタバタケンちゃんタイムの騎馬戦や、せーちゃん体力作りコーナー(私が行った時はコロコロするやつ)や、晶哉騎士やヨシ子

もうホントに楽しかったー!



Aぇ!単独での待望の城ホに誘ってもらって

マジ感謝‼️


Aぇ!さんも城ホ2年ぶりって話してたけど

私たちも狼煙コンからの2年ぶり城ホでした。

なんなら私、狼煙で初めて城ホに来たので2度目の城ホでした。


21:48からTikTokライブをすると言うので

一緒の夕飯は諦めて

からあげクン買ってホテルへ戻りました。

晴れ風置いてなかったんだけど!!


私、初めてのTiktokライブ……

コメントの消し方もなんだか色んな物が出てくるし

良く分からない〜😭って思ってたら

やってる本人たちもよく分からないようで安心した(笑)


ホテル泊ではお決まりの(笑)

せーちゃんを寝かせ(笑)

安くて狭いホテルだったけど(ラウールは泊まれない狭さ)

遠征費抑えるにはありがたいお値段でしたし、快適でした。


福岡土産を頂きました。


こじけんだけ居ない事が判明(笑)


娘のこじけん持ってくれば良かったわ。


つづく。