前日の大雨で、どーなるかと思ってドキドキしたけど、なんとか雨もあがり

富士山みえなかったけど出発。


期間限定の

JRの推し旅

JR×ヤンタン

新幹線でしか聞けないヤンタン聞きながら移動

私が乗った時は第2弾で

さのすえコンビ。

当たり回です!って晶哉が言ってたけど

ホント、私的には当たり回でした笑


わたくし、5/29にWE ARE!参戦だったんだけど

30日に参戦の大阪在住のお友達が

ランチ&大阪観光に付き合ってくれました。

有難いね。

難波に集合して

エビツタ外の大きなAぇ!さんの看板


Aぇ!ポーズするよねぇ〜笑笑


エビツタ内にも大きな看板


デビューイベント前に書いてたメッセージ


あちこちにAぇ!さん。


エビツタの巨大モニターにはめめ


オシャレなレストランをお友達が予約してくれました。←みーこついてくだけ笑

水槽のある大人なレストラン

ランチはリーズナブルなので、めちゃくちゃ人気でした。

ランチは、パン食べ放題とフリードリンク付き


グラタンもスープも美味しかった!


ドーナツがこのお店のオシでした。


お腹がパンパンになったら

アメ村までお散歩


デビューコンの末澤さんのうちわの裏面のロケ地





道頓堀川の畔にある

星乃珈琲で休憩。


コーヒー屋さんなのに

レモンスカッシュをたのむ笑


ココ、Aぇ!さんがデビュー前日イベントやってた場所よね?

この席に通してもらえてラッキーでした!


さ。いざ!京セラドームへ!