ハザカイキ、東京千秋楽おめでとうございます。


私も桜が咲く頃に

イッテきました!

ジェシーと同じ日だった(笑)

全然気づかなかったケドね。


劇場が新宿歌舞伎町のミラノ座だったので

公演前に

初めての新宿御苑でお花見🌸



ドンピシャの満開🌸でしたよ。

花曇りだったけど……



お昼は、トリリオンゲームのホスト回で

ハルくんが食べてたラーメン屋さん。

(目黒蓮さんは本当に食べてました。って書いた紙が貼ってあった笑笑)

トリリオンゲームも映画化おめでとう❣️


常連さんの男の人の中におばちゃん1人(笑)

しょう油とんこつだったんだけど、今まで食べた事のないラーメンだった。

クリーミーでめちゃくちゃ美味しかった。


このラーメン屋さんから徒歩10分


初歌舞伎町!!!


初歌舞伎町タワー!!!








予告動画みたいなのが流れてた。

丸ぬい忘れた(笑)


横では

7MEN侍の動画が流れてたよ。


歌舞伎町タワー……

なんか、バブリーだったわー(笑)


お席は2列目(笑)

割と丸ちゃんとの相性は良い🧡

ずーっと丸ちゃんが目の前で演技してる。

お話しの中で『しきじ』って静岡のサウナが出て来るんだけど。

(この間、風磨が来てたね。)

なんか1人で反応しちゃったわ(笑)

こーゆー時、おひとり様だと共感できる人がいなくてホント残念な気持ちになるわね。

丸ちゃんの可愛いお尻もチラ見せ(?)してくれたので、ガン見して来ました笑笑

舞台は、芸能人(恒松祐里)と芸能記者(丸山隆平)の話し。

舞台最後の恒松祐里ちゃんの泣きながらの長セリフがホントに圧巻だった。

恒松祐里ちゃんスゲーってなった。


いつも撮られる側の丸ちゃんが撮る側での演技。

何を思っただろうか?と。

少し考えた。←少しかい。


丸ちゃん、大阪公演も頑張ってね!!



アルタも無くなっちゃうんだよね?