え〜っと……

先週、マスオの赴任先の名古屋へ行ってきまして……


怒涛の3日間の3日間も下書きのままで忘れてるし……

(先程、投稿したので気が向いたら読んでみて下さい。という程の記事でもない)


老化です。はい……笑


20日の水曜日にマスオと犬山城へ


桜が咲いてたらもっと綺麗だったろうな〜



食べ歩きしたかったんだけど、雨だったので

きしめん食べた


オシャレ団子🍡食べて


オシャレ バウムクーヘンも食べた!


翌朝、ドデスカって番組のAぇ!groupのココえぇトコや〜んってコーナーで、正門晶哉が犬山に行ってた。

タイムリー!!!

先週のドデスカも確認してみたら







犬山の城下町でロケしてた。



で、翌日、一人で犬山まで行ってみた!笑







カヌレのお店で、飲むカヌレを注文したら

テレビみて来てくれました?って聞かれて笑

バレバレやーん!笑笑


テレビでやってから、飲むカヌレが爆売れって教えてもらいました!


まさまさが遊んでた所はみるだけ笑


正門が食べてた、ほうじ茶カヌレは、マスオ宅に帰って来てから食べたよ。

美味しかったー!

日持ちしなくて、お土産にできなくて残念でした。


えぇトコや〜んは、4月からリニューアルするらしい。