先週の13日に地元スノ担4人+α(ミキティー娘)でニコイチ旅に行って来たよ。


佐久間 岩本がロケした日は雨だったけど


さすが晴れ女の私(笑)

めっちゃ良い天気🌞😊🌞


まずは、オープニングで使われた

まかいの牧場へ


Pちゃんが小学校の時、山中湖遠征の帰りにトイレ休憩で寄った時より

めちゃくちゃ綺麗になってた。

レストランやカフェも沢山出来ててビックリ!


ニコイチは、雨だったので

ココで「どーするー?」って作戦会議してたね。



お天気が良ければ

ヤギさんや羊さんや牛さんにも会えたのにね。






富士山も見えたよ。


フォトスポットが沢山あった。



ラブラブじゃーん(笑)


高い所に登ってみた。




上から撮ったらこんな感じ

あんまり高さが感じられない(笑)




まかいの牧場を大満喫しました(笑)


続く