わた婚のロケ地

六華苑に行って来ましたー!


わた婚ポーズしたよ(笑)



それがね。

3月26日、私が仕事終わってからみたLINEの未読が100以上(笑)

4/2に三重行きの話しが進んでたんだけど(笑)

私、日曜日はムリやわー。って返信したら


あれよあれよと言う間に


4/1の土曜日に六華苑行きが決まった(爆)


新幹線に飛び乗って

この日は富士山も綺麗に見えた。


名古屋駅で乗り換えして

家康さんおはよー!


集合場所の桑名駅


ポスターもあちこちに。


三重県在住のお友達が車を出してくれて


まずは、腹ごしらえ。

歌行燈さん



蛤御膳

蛤のうどんに、蛤の天ぷら!

初体験だったんだけど、めちゃめちゃ美味しかった!


Nみんと、清霞さまのアクスタ欲しいよねー。って話しながら写真を撮り(笑)

あっという間に完食して

そこから徒歩で


はい。


美世ちゃんの実家ー!

斎森家



めっちゃ豪邸


原作の雰囲気にとても良く合ってたわ。



清霞が美世はどこだ!という玄関


美世が殴られてた蔵


清霞が美世を抱いて渡った廊下


美世に謝れの部屋(笑)


どこに居ても、キュンキュンしてしまう🖤


美世ちゃんのお部屋


階段の手すりがハートになってて可愛い♡ 


お庭もお散歩したら池に映る御屋敷がかっこよ。


六華苑を後にして駐車場までの歩道は


桜が満開🌸


大きな本多忠勝もいたよ(笑)



今日、Nみんは堯人さまのお寺に行ってるわ!(笑)






津も行きたかったなー。


続く