・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・

          to 祐也⸜❤︎⸝‍


本日11月11日は
手越祐也くんの32歳のお誕生日誕生日ケーキ
英国取材から帰国したかしら??

って事で
一昨日、みっちゃんとお祝いしてきましたー!

祐也の横浜へ(笑)

まずは、中華街で
手越祐也、プラベでやって来たというお店へ。



いつ来たんだろうね?(笑)


この日は車じゃないので、昼からビール!
手越くんセットをお願いして。

どれも美味しかったー!!

お腹もいっぱいになった所で
中華街→赤レンガ→みなとみらい→桜木町までお散歩



赤レンガに着いたら、バック・トゥ・ザ・フューチャーの車があったよ!(爆)


↑来たらやりたくなる羽(笑)


マリンウォークの裏は
WORLD QUESTのまっすーのロケ地で記念撮影(笑)



で、
テゴマスのまほうのライブのオープニング映像の映画館に到着!



ここ!ここ!
と、テンションが上がる(笑)


桜木町から
赤い靴のバスで港の見える丘公園まで行ったんだけど
そこは長くなるので別記事にします。

港の見える丘公園からまたテクテク歩いて
元町・中華街駅へ。
横浜から念願の(笑)
てごちゃんがラジオで話してた東海道線のグリーン車に乗ってみましたー!!


席でピッってやってみたよぉーー!!!

感動!(笑)

新横浜まで出て新幹線より、快適だったかも!?!?

最寄り駅から自転車で帰ったんだけど
最後の自転車が1番汗かいたかもー!(爆)