先日、今年初のスタバのsakuraラテを飲みながら
1人ロングドライブ車

あ。ネイルも桜にしてもらったよ。

ロングドライブの行き先は、横浜の坊っちゃんのアパート(爆)

はい。
4年間お世話になりました。
引越しって、やっぱり大変。

坊っちゃんのアパート、高台だったので
景色も良かったのよね。

静岡に帰って来ての坊っちゃんの一言。

花粉がヤバイ!です。(笑)

横浜に住んでた時は、花粉症も治まってたらしい。

んで、坊っちゃんの部屋を私のヲタ部屋として使用していたので、坊っちゃんの部屋も片付けて…

うちわだけでもこの数( ̄▽ ̄;)

可愛い翔ちゃんや

2007~2008のカウコンのJとか←当時潤担
片付けながら、見ちゃうから全然片付かなかったわ!!(爆)

そして、今年のお友達からの誕プレラブラブ
2007~2008のカウコンの翔ちゃんテゴちゃん!!
私が持ってるより、みーこが持ってる方が良いから。って
貴重な写真をありがとう❤

我が家にも、この頃の写真があるはず!!って探したら
カナシミブルーを捏ねくり回す亀ちゃんにイラっとしてるJの写真が出て来たわ!(爆)

あ。
昨日発売の桜のボトルも購入。←前の桜の水筒壊しちゃったのよね。
うん。
可愛い(*´∀`*)

Pちゃんにもサクラが咲キますように。