昨日の夜は、同級生ミキティーと
横山裕主演の破門を観に行って来たんです。
うん。面白かった。

で、映画終わって、スマホの電源入れたら…


ヒィーーーー!!!!!

{775517B1-3D42-4D73-B41E-E823D9055886}

(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

こんな画像がいっぱいラブ

ありがとう!
日テレ!!

久々に翔きゅんにきゅんきゅん(●´ω`●)←え?(笑)

めっちゃエエ身体(❀'ω'❀)

只今、この画面で一時停止中(笑)

テレビ画面いっぱいに翔きゅんの裸体(//∇//)

(´Д`)ハァ…抱きつきたい…

来週の土曜日はちょうど私の45回目の誕生日なの。←年齢は言わんでええわ!!

翔きゅんからの誕生日プレゼントだと思って、来週は思う存分、隅から隅まで観ます(❀'ω'❀)
うふ。来週が楽しみ♡



この予告観てしまったら、破門観た事忘れそうになったけど←こら
すごく良かったA-Studioについてちょっとだけ。

きみちゃん(相葉くんがヨコの事をそう呼ぶと聞いてから私もきみちゃん呼び)の家庭環境があまり良くなかった…って事はなんとなく知ってました。
ホント、なんとなく。弟を大切にしていた事も。
弟の話しも面白可笑しく話している事が多かったので。でも、弟が2人居た事までは知らない。
ってくらいの知識。
私、テレビに出ている本人にしか興味がないので、基本、あまり調べたりとかしないけど
今回のA-Studio観て、気になったのでちょっとだけ調べてしまいました。
きみちゃんの生い立ちの事、本当の事なのか分からないので、ココには書きませんが
A-Studioで話しを聞いて
めっちゃエエ子やー!!
ってなりました。

ソロコンでオニギシを号泣して歌えなかった事。

…もらい泣き(╥﹏╥)

今年のお正月に、相葉くん家族ときみちゃん、流星とかと新年会をやったみたい。
きみちゃん、よく、相葉くんの家の話しをしてくれます。
まだジュニアだった頃かな?相葉くん家に泊まったら、朝食に湯豆腐が出てきて感動したとか。
相葉くんのママもきみちゃんが大好きな事←これは私の推測だけど(笑)
東京(千葉だけど)のお母さんが相葉くんのお母さんなのかなー?ってちょっと思う出来事を聞く事が多くて。

また、メンバーとは違う立ち位置の相葉くんにめちゃめちゃ癒されてるんだろうなー。って。
VS、その他の番組での話しを聞いていて思ったのよね。

相葉くん!
これからも泣き虫なきみちゃんも宜しくね!←何様だ?(笑)