{0C18FF8B-D6C4-4041-9653-BA6786C9D4EA}

会報読むのに…
とうとう虫眼鏡を買ってしまった(爆)
みーちゃんです。
皆さん、おは翔ございます。

虫眼鏡じゃなくて、老眼鏡買えよ!って話しですが、もうちょっと虫眼鏡であがいてみようと思ってます(笑)
遠くは良く見えるから、普段は全然問題ないんだけどねー。

会報もちっちゃいから、A4サイズで文字をもっと大きくして欲しいんだけど(笑)
智もラジオで会報のサイズは変わらないと思うって言ってたし…
{B7163C31-1FDB-477E-922C-DBDA169E0370}

諦めて、ゆっくり読みます(笑)



さて、箱根旅の続きです。

箱根園のちょっと手前まで戻り

{BEAA84F7-BC00-4A85-B202-5D214086A450}

お山のホテル照れ

ここは…
{1310C54D-16BE-4272-ABDC-710713F98AB7}
鮫島ホテルズ箱根支部


ドアマンに「ラウンジでお茶だけしたいんですけど大丈夫ですか?」と聞いたら
「もちろんで御座います。お車を停めてからどーぞ!」と言われ、ラウンジまで案内してもらいました。

{5F22C221-F410-4C39-9762-18055A1D2915}

鮫島社長がドアマンをクビにした所ね!

{1816A3AA-8EE8-4D4B-99CC-2E62464C7688}

撮影用に鮫島ホテルズのプレートが貼られていた入り口

エントランスも、とっても綺麗
{8663C8A7-0EA0-4D49-92F7-EC33F7C51EBE}

ちょっとアングルが違ったわね?
お客さんいっぱいで、誰も入らずに撮るのに悪戦苦闘(笑)
行きはドアマンがラウンジまで案内してくれたので、素通りしたけど帰りにゆっくり堪能させてもらいました。


ドアマンが案内してくれたラウンジ
{BC667F90-AFF1-4435-94BC-1DEFA4E7FA71}

:(´◦ω◦`):ガクブル
ここやーーん!

{95B456B2-EB83-429C-B2EA-FC08B9F27DAD}

鮫島社長がコロコロしてたのが
まさにココ!!!

知らないで行ったので、ビックリ!!&感動!
一気にテンションMAX!!

ラウンジの従業員の方は、撮影当日もいた方だったので、朝も早い時間からあっちの方(ラウンジの上)にカメラを置いて撮影されてましたよ?と教えて頂きました。

写真撮っても大丈夫ですか?って聞いたら
どーぞ!どーぞ!じゃんじゃん撮って下さい!って(笑)

コロコロアングルは、他のお客さんにヘンな目で見られながらも
やちーが頑張ってくれました(笑)

{DC1C9572-D305-4568-A5BA-E29324EA0F63}

私はチーズケーキ、やちーはモンブラン。
アイスコーヒーの氷までコーヒーで、コーヒーもケーキもとっても美味しかった!

サトシックさんを案内したいー!!!
是非、皆さん来て下さい!案内します!

今の時期は、お花たちもひと段落で、ゆっくりできました。
つつじと薔薇の時期はめちゃ混みらしい。←母親情報(笑)

ソファーも座り心地抜群で、色んな話ししながら長居しちゃった(笑)

お庭も
{7759B0F3-052E-4E72-A27F-E288D4E8C35D}
鮫島社長が来た頃よりか、緑が目に鮮やか。
{3C34132E-7781-49F4-9D72-B6B954E03DB5}

木々が生い茂ってて、芦ノ湖があまり見えなかったわ。

泊まらないで、ラウンジでケーキだけでしたが
皆さん、とても親切にしていただきました。


今日は、坊っちゃんが帰って来るので
今から最寄り駅まで迎えに行ってきますドキドキウキウキ(笑)

次が箱根旅最終章!の予定(笑)
まだ続きます!