涙 涙・・・ | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録


今日は、明治座の千秋楽
会場へ着いたら、奈良の畠山さん・和歌山の安田さんと支援会のお店の前で ばったり
二人は、昨日の夜の部から 大阪空港から成田へ 成田からリムジンバスで来たそうです。
そこへ まいちゃんさんが その後ろに隠れて ゆうきさんが いるのでビックリです。
私だけが来るのを知らなかったのです(ほかの人達は知っていたそうです)
千秋楽の舞台だけあって 今までとやはり違うなあと 1部のお芝居の時 2部の歌の時
夏ちゃんの目には キラリ と光るものが あやちゃんにしても同じですね。
最後の歌(東京ラブソディ)の前に、出演者全員が そろって 舞台に出てきて 挨拶を
そして 全員で 東京ラブソディ を合唱 して 緞帳が 下がりました。緞帳の裏からは、
さんさん7拍子の手拍子が 聞こえてきました。
昨年の12月から、このお芝居の為に出演者がそろって稽古を そして1月7日の初演から今日の千秋楽まで 全員で 頑張って 皆さんに喜ばれるお芝居・歌を 今日の千秋楽を迎え本当に
ご苦労様と お疲れさまと 一生懸命に 拍手を 送りました。
出待ちでは、宮崎さんも一緒に  車で出てきた夏ちゃんに「本当にお疲れさまでした」と 全員で声掛けを 握手を その時の 夏ちゃんの目には うっらと 涙が・・・
今日の夏ちゃんのブログに書いてあったように 今晩は ぐっすりとお休みしてほしいと しばらくは ゆっくりと休養を スタッフの皆さんも大変お疲れさまでしたねと