平成14年(後半) | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

2014年8月30日 名古屋中日劇場での 夏ちゃん・あやちゃんのジョイントコンサート 前列3列目のセンターにて観覧 最前列には、奥さん(ベートベンさんが) お見送りしたいのでわざわざ 夜の部を

終演して 名古屋駅に家内と二人で猛ダッシュ 何とか間に会って新幹線ホームでお見送り。

来年 3月21日神戸国際会館の翌日の22日は、岐阜県羽島市で とりあえずチケットをゲットして

いつものことながら岐阜羽島駅でお見送りをと


10月5日 岐阜県山県市での東海ラジオの公開録音へ 家から車で1時間30分位 本当に田んぼの真ん中で 屋根があるだけのステージで 真ん中ぐらいで観覧  ステージ終了後 マイクロバスに乗り込む間に 「夏ちゃーん」 と声をかけたら 振り向いて 後日宇治川さんから遠い処をと御礼のメールが

 

10月15日 待ちに待った関東茶話会へ あいにくの雨模様 会場へ着くなり るみっちさん・ゆぅきさんがお出迎え まいちゃんさんご夫妻も いつもなら夏ちゃんのご両親に会えるのに今年も来ていないので少し心配を 聖跡桜ケ丘の伯父さん夫妻と 夏ちゃん家の近所のおあばさん達に挨拶を今年の宮島の旅行に行けなくて残念だとか 会が終わり いつもながらの出待ち 2人娘+1女性陣がいては まともな夏ちゃんの写真が撮れないが、今年は宇治川さんが交通整理を 皆さんが順番で 2ショットを いつもの725号で バイバイ ですね。今までは、茶話会が終わってから 都内を少し観光して帰るのだが、今年は

一泊とまりでスカイツリーへ


11月28・29日 南あわじ市の 夏子杯カラオケ大会と翌日の鳴門市の歌碑建立除幕式へ 名古屋からマイカーで 一路淡路島へ いつもなら渋滞にあう伊丹空港近辺の高速道路もスイスイで 予定時間通り会場へいつも情報を頂いていた、徳島の斎藤さん一家と会場で、(宮島旅行の帰りに広島駅で声をかけて知り合いに)順番待ちから席取りと大変お世話になりました。カラオケ大会で ヤマトご夫妻の歌を始めて聞きました。 昨年の渦潮クルーズの時と同じメンバーで プラザホテルあわじで 宿泊 

翌日は 鳴門市の歌碑除幕式へ 朝9時にホテルを出発 車3台で鳴門町会場へと 11時からの式典だからゆっくりとホテルを ではなく9時30分から受付 10時30分から式典 11時~夏ちゃん登場 ここでも斎藤さん一家に大変お世話になりました。今回の式典では、途中から夏ちゃん達の廻りの規制ラインが無くて無茶苦茶に 花束贈呈の写真も撮れず  せめて 夏ちゃんと歌碑の前で夏子組集合写真が撮ってほしかったと 今回も鳴門市の歌碑で 偶然の遭遇が  式典終了後に 夏ちゃんと遭遇 南あわじ市での歌碑の時は 宿泊ホテルで 遭遇 どちらもお互いの顔をみて「あれっ」 と


12月17日 神戸 ANAクラウンホテルでの 杉さん・夏ちゃん クリスマスディナーショーへ  やはり1泊した方が良かったかと。最後まで見ることが出来なくて残念だが ヤマトさんと比べれば ラッキーで

無事家に帰ることが出来たのが。過去の 京都・花水木・サンブリッジ でのシュータイムは 1時間15分ぐらいなので 充分帰りの最終新幹線に間に合うと計算 しかし 今回の1時間30分は予想が外れてたなぁ まいちゃんさんの横浜のディナーショーを見て 来年からは 夏ちゃん一人のに決定


今年も残るところ4日 大晦日の 年忘れ日本の歌 紅白歌合戦を テレビで応援  NHKホールへ行くことが出来ず残念です。





夏ちゃんあやちゃん 中日劇場ジョイントコンサート後の 名古屋駅での2ショット


岐阜県山県市での 東海ラジオの公開録音 風景


関東茶話会 725号の見送りです。


南あわじ での宿泊ホテルの全景


鳴門町 歌碑除幕式で 杉さんの挨拶に 大笑いの 夏ちゃん



                   

歌碑の前での 家内 との 2ショット



同じく 歌碑の前で 徳島の斎藤さんと 2ショット


来年は、元旦の初詣にて 一日も早く 夏子日和 が再開されることを 神様にお願いします。
今年以上に 夏ちゃんに会えるようにもね。