イブ | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

今日は クリスマスイブですね。 朝から病院です。帰って来てから実家の近くのセラモールへ ここは、常滑焼の店舗が何軒あるところです。年始に子供の嫁さんの実家への手土産を買いに行きました。

実家に行き 庭に植えたバナナの木をビニールで囲い 軒下のサボテンもビニールで覆い 防寒です。

夜 大須商店街で プロジェクションマッピングを 先日の科学館の1/3 くらいの可愛い映像でした。




メリークリスマス 


サンタさんが ソリに乗って プレゼントを 



1996年12月25日 浜松コンホルドホテルでの ファンの集いです。 クリスマスにちなんで 夏子サンタさんが登場です。




シャンペーン で 乾杯


 夏子サンタさんが、今日の夜 プレゼントを持ってきたら 本当に幸せですね。


クリスチャンでないのですが とりあえず メリークリスマス です。