音楽会? | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

車の販売店から クリスマスイベントの招待状が来てたので、午前中に家内と二人で行きました。車の中で今日は どのようなグループの曲が聞けるかと話ながら 演歌ではないよなぁ と 又演奏中に眠ってしまわないようにと 家内が 店に着くと、まだ早いのかお客さんが少ない。受付で プレゼントをもらい 飲み物や お菓子を頂き席に座る。 久しぶりにイベントに来たのだが、子供連れの若い夫婦が多い 以前は、年配のおじさんたちが多かったのだが  ステージを見ても、演奏するような気配がない

店長の挨拶が終わり ショーが  今日はサウンド(音楽)ではなく サンド(砂)の絵を書く パフォーマンスのイベント でした。 私が絵を書くと 馬か犬か 解らないのに 本当に 砂であんなに上手に書くなんて  最後に 子供さんが二人 大人が二人 サンドアートに挑戦 手ほどきを受けながら上手に書きました。 夕方からは 長男家族が来るので 家内は食事造りに なんで毎日こんなに忙しいのかと

夕食を済ませ 皆で科学館へプロジェクションマッピングを見に 昨晩は雨降りの為 観客は少なかったが、今日は天気が良かったので すごい 人 人 人  前の人の頭を見に行ったようでした。





サンド・アート パフォーマンスグループ  シルト-クラルテ  以前 嵐の誰かに手ほどきしたとか 
来年もNHKのテレビ番組に出演するとか



観客の女性の人が サンド・アートに挑戦 私が書くより さすがにものすごく上手に書きました。