明日は | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

衆議院議員選挙投票日ですね。年末の忙しい時に突然の選挙 選挙費用が700億円もかかるとか

すべて私達の税金からですが こんなことに税金を使うなら、私達が納めている色々な税金をもっと少なくするようにしてほしいですね。車のガソリン代の半分は税金で、おまけに消費税までとられるなんて  いやになってしまいます。明日は誰に投票しようかなぁと考えていますが 少しでも我々庶民の味方をしてくれる人? なかなかいないですね。公約もあてにならないし


2004年12月19日 滋賀県 長浜ロイヤルホテル












このように 写真があるとゆうことは、 カメラ撮影 OK だったのですね。今は撮影が NG ですね。