農作業 | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

朝から 実家で農作業です。玉ねぎの苗(おく)を200本貰ったので、ミニ耕運機で耕し植えました。 

2回目に植えたジャガイモが やっと芽が出て来たので 芽かきをして 土寄せをして  今頃そんなことをしてじゃがいもが出来るか? です。 今日は風もなく良い天気だったので 農作業していたら、汗をかきました。明日は 雨予報 又寒くなるのかなぁ

人生歌がある 再放送ですが、テレビで夏ちゃんが見えるだけでも幸せですね。 軽トラさん まいちゃんさんは 明治座へ 夏ちゃんと会えたかなぁ




家内のカメラです よく撮れたなぁ と あの人ゴミの中で