予約変更 | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

昨日 長男が来月の伊勢旅行は、土曜日が休みになり、日曜日はどうしても会社に行かなければとの事で 朝 一番で JTBに変更手続きへ 土曜日 名古屋から一緒に行って、夕食を食べて 賢島駅最終の名古屋行きで帰るように せっかく取った「しまかぜ」 もキャンセル お伊勢さんもお参り出来ず。

家内と二人で行く時は、いつも変更はないのに 人数がふえると旅行会社も大変です。昨晩 家内が

奈良の次男へ電話 孫が風邪をひいて 一週間幼稚園を休んでいたので大丈夫かと 「しまかぜ」 に乗れるので 病気しないで元気でね っと 又 クリスマスプレゼント なにがいいか考えておいてね っと

すると次男は、今日から1週間ドイツへ出張だとか 会社勤めは大変ですね。





1996年の浜松でのファンの集いの2ショットです。18年前 写真を見ても解るように 夏ちゃんとの距離が 今では考えられないくらいあります。夏ちゃんも 私も 若いと思いませんか。

祐佳さん 今日写真届きました。有難うございました。