やっと | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

午後から 家内と一緒に 自転車で デパートに買い物に 地下の食料品売り場へ 買うのは入院している 長男の好きな果物やお菓子ばかりです。入院していると何もすることがないから退屈で、話相手にと

孫娘は病院が怖くて行かないと。だいぶ元気になったようで、差し入れの果物も食べられるように

夕方 やっと 宅配便から電話で今から荷物を届けると 待ちに待った 新曲のCDがやっと我が家へ

早速 封を切り パソコンで聴きながらです。 (梱包の配送表には 23日指定日以外配達禁止と 昨日調べたら とっくに名古屋営業所に着いているので 早く配達してくれても良いのになぁ)


病室からすぐ近くに見える 名古屋城です。



やっと届いた 矢車草 のCDです。