雨降り | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

天候不順のため、晴れたり晴れ・曇ったりくもり・雨が降ったり雨。 盆前までは、雨が降らなくて野菜に 水かけしたのに

今日 実家の常滑に  家の庭も・畑も 雑草がこのところの雨雨で 生き生きとアップ  午前中は、家の周りの 午後は、畑の 雑草取り 雨が降った後なので、少しの力でに根っこ まで抜けるので良いのですが 本当に嫌になってくる。後どれくらいで綺麗になるかなぁ

今頃 大阪では、ジョイントコンサートの最中かなカラオケ と思いつつ 腰を伸ばしつつ 草とり 

明日は、朝早くから 奈良へ車 孫の子守に行きます。







30日の中日劇場 終演後 東京へ帰るなら  名古屋駅 新幹線新幹線まで見送りしたいです。