花 | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

今日は、都忘れ の花コスモスですが、花とのコラボ写真がなくて・・・・・

この曲は、夏ちゃんが始めて ドレス姿ワンピース で歌った曲です。コンサート等では、ドレスで歌うコーナーがあり見慣れていましたが、テレビではパソコン、なかったので新鮮でした。スタイルも抜群ですねグッド!



「都忘れ」 のティッシュBOXですよ (未開封)






2002年掛川ヤマハリゾート つま恋 運動会後走る人のミニコンサートにて

夏ちゃん 今日は東京でリハーサルですね。 あと5日です


高校野球 三重高校おしくも敗れました。大阪桐蔭やっぱり強いですね野球