恵の雨? | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

今日の名古屋は、昨日とコロット変わって 朝から雨模様 時々大粒の雨粒が                次男の車が、盆からずーと実家に置いてあったので取りに あいにく実家に着いたら雨が降りだしました。                                                                 孫が庭で、又水遊びをしたいと言っているので 雨の中を 裸で水遊び 雷が鳴ってきたのでお家の中へ

早速お風呂に  明日は、奈良へ帰っていきます。

畑の野菜には、恵の雨で、水やりをしなくていいのでラッキーですが。



箱根・横浜旅行にて 横浜の 「みなとの見える丘公園」 にて 名カメラマン 夏ちゃんです。

ハーイ 皆さん 写真撮りますよー





公園内の バラ園 にて

今日は 薔薇の美しさに負けない 「夏ちゃん」です。