広島 | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

広島県での土砂災害被害がだんだん大きくなってきてますね。少しでも早く行方不明者の方が救助されることをお祈りします。

今日は11時30分に長男の孫を幼稚園まで車で迎えに行き、家で昼食を食べてから二男の孫二人も連れて、トヨタ産業技術館へ遊びに ここは、トヨタ自動車の歴史館みたいなところですが、館内は涼しくて 子供たちいの遊ぶところもあり 沢山の幼児・子供が遊びに来てました。



                           広島駅前 今日はなぜか心に



                     トヨタ産業技術記念館の ロボット(トヨタ製)



         バイオリンを弾きました。 でも長男の孫娘は、怖くて 泣き出しました。