買い物に食事 | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

朝 8時30分に家を出て車、実家の常滑市へ 中部国際空港飛行機の隣空タウンにある コストコへ

長男夫婦と二男夫婦と コストコにて待ち合わせ でも 9時30分なのに駐車場は、満杯 満すごい人

聞けば 今日は、8時30分から営業してるとか。子供達がコストコに入場してから 私達は

昼食の予約に  昼食後 皆で 先祖のお墓参りに  実家にて 孫達は庭で、プール水遊び、       今日 畑で収穫してきたスイカを井戸水で冷やして食べ 次は 花火遊び                         名古屋の家に帰る途中で、いつも行くエイデンで孫におもちゃを買ってあげてプレゼント 遅くなったので、ガスト で夕食ナイフとフォーク 今日も大変忙しい一日でした。


 

コストコ セントレア隣空タウン店 開店してから ちょうど1年です。 毎日 大変 盛況です。

愛知・岐阜・三重 3県のナンバーの車でいっぱいです。



ヤマトさんの期待に添えて くまもん です。



くまもん と言えば ひこにゃん ですね