私の中で一晩過ごせるようになったのは成長(笑)なのです。

以前は、一晩1人で過ごすのは怖くて怖くて、朝方まで携帯をいじりながら必死に起きて、だんだん明るくなってから寝る、というリズム悪い一夜を過ごしていました。

いつかは、1人時間一晩を数日過ごさなきゃならない(旦那が数日の泊まり仕事があるため)こともあるんだろうなー、どーにかその時は過ごさないとなー、お友達呼んで過ごす?DVDレンタルして過ごす?とか思ってましたが、、

なんのなんの、今なら快適に過ごせる自信がありますニコニコ
もちろん、お友達呼んだり、レンタル見たり、も過ごしても自然の流れでいつものように眠くなったら眠れる快適!
が、出来そうです。


なんて、、
いい大人が、何を言ってんだ!って話ですよね(笑)



大切な貴重な1人夜は、大好きなマックを食べたあとは温かいココアと横っちょに見えるテレビのリモコン!!テレビ見まくりで、いつもよりは夜更かしを楽しみましたが、以前のように明け方まで起きてることもなく眠れちゃいましたニコニコ