スーパーみそしる。 | 貯金と宝塚が好きな平凡なOLのハナシ

貯金と宝塚が好きな平凡なOLのハナシ

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

最近のマイブームですピンクハート照れ

 

 

アマノフーズのフリーズドライのお味噌汁ですおねがいキラキラ

 

 

私の会社?では、尊敬と敬愛の気持ちを込めて

「スーパーみそしる」

と、お呼びしていますてへぺろ笑
 
 
以前から自分でもたま~に購入していたんですが
先日10食セットをお裾分けしてもらい
いや、もう、すっごい美味かったですビックリマークラブ
 
なんか「もう少し飲みたいな~」なんて思ってしまって
お徳用パックを買いに走ってしまいました しろめねこしろめねこbiku
 
 
もう永谷園のあさげなんて「屁」みたいなもんですえーためいき*
(いや、ウソです。全然イケます。うまいです~笑
 
 
 
小包装タイプは1食/100円 くらいするんですが
この簡易包装タイプは5食入/300~350円 くらいなので
だいたい1食/60~65円 くらいで楽しめますグッキラキラ
 
それでもまだまだ割高ですが
ちょこっと贅沢したい時にピッタリのアイテムですね照れ
(しかも、手抜きまで出来て一石二鳥なの 音符