モチをたずねて三千里。 | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

ぎりぎり今日の更新に間に合いましたウインクキラキラ

 

早朝に家を出ることがわかっていたので

昨日はブログを更新を断念して早寝してました~笑い泣き雫

 

 

日帰りですが、こちらを買いに行ってました照れためいき*

 

 

緑色の包み紙も羽二重くるみという福井の名産品です。

 

 

仕事で行ったんですが

モチのことしか頭になく同行者に呆れられましたてへぺろ笑

 

日帰り出張なので時間外も残業になりませんが

モチを買えたので個人的にはノープロブレム  しろめねこしろめねこにやり

 

 

近所に住む祖母が体調を崩して元気ないそうで

明日はモチを手土産に励ましに行きたいと思いますおねがい音符