いくつになっても好きなもの。 | 貯金と宝塚が好きな平凡なOLのハナシ

貯金と宝塚が好きな平凡なOLのハナシ

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

今日はいいお天気ですね太陽

朝からシーツを洗ったりしてお洗濯日和でしたセーター

 

 

洗濯の後、少し買い物に行ったのですが

そのときに立ち寄ったお店で安かったのでついあせる

 

 

袋ハイチュウとぷっちょ 各116円(税込)

果汁グミ     121円

ピュアラルぐみ  71円

 

全部足しても540円おねがいキラキラ

子どもみたいですが、ハイチュウとぷっちょは大好きラブ

 

ぷっちょは発売当初「こんなの売れるの?」と思いましたが

見事に大ヒットですね!!

私も見事にその不思議食感にハマってしまいました(笑)

 

 

これでGWのおやつには困りませんてへぺろ