あさごはん。 | 貯金と宝塚が好きな平凡なOLのハナシ

貯金と宝塚が好きな平凡なOLのハナシ

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

いつもよりゆっくり起きました照れ

 

 

さくらんぼの香りのする紅茶と一緒に頂きましたラブ

 

 

週末は雨の予報になっていましたが

今日はお天気持ちそうなので洗濯しちゃいたいと思います。

実家暮らしですが、自分のものは週末に洗濯します。

 

あとは部屋が散らかり放題でカオス化しているため

掃除を頑張らなきゃ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう典型的な片づけられないオンナなのです(笑)