話題になりましたね(笑) | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

村上春樹さんの「騎士団長殺し」をお借りできましたおねがい

 

 

読書が趣味の友人がいて

読み終わった本をいつも私に回してくれるのです口笛

 

 

村上春樹さんはやや癖のある文章を書く方なので

個人的には少し苦手な作家さんです・・・笑い泣き

でも、あれだけ話題になった作品はやっぱり気になる(笑)

 

 

以前は図書館でよく借りていたんですが

2週間の貸し出しノルマがキツくてここ数年はご無沙汰です。

 

こうした最新作は回ってくるのに時間がかかりますが

最近はネットで簡単に予約&受取図書館の指定が出来ます。

(地域によってサービス内容は少し異なるかもですが・・・)

 

私も節約を意識してからは図書館を利用して

特に気に入った本だけを購入するようになりました照れ