今日の戦利品。 | 貯金と宝塚が好きな平凡なOLのハナシ

貯金と宝塚が好きな平凡なOLのハナシ

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

ドラックストアで安くなっていたので思わず購入びっくり

 

 

フルーツグラーノラ 10%増量  550g/398円

小枝(芳醇ウイスキー)      100円

更に5%オフでしたので、購入総額は475円でした。

 

フルーツグラーノラはたまに買うんですが

どうにも朝は食べる時間がなくて・・・

もったいないですが食べきる前に捨てることが多いガーン

 

でも、朝ごはんは一日の活力ともいうので

なんとか朝食べることは美容のためにも習慣にしたい照れ

 

 

小枝はレジ前にあったので衝動買いてへぺろ

パフの代わりにオレンジピールが中に入っています。

夜の読書タイムがまったりと過ごせそうですラブ